pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

写真投稿テスト

f:id:pup-mappi:20190505180331j:plain

みなとみらい

今回の記事は、写真投稿テストです。

しばらくは、何ができるのか、どう使えるのか、

いろいろなテストで記事を更新する予定です。

 

去年の、ちょうど今頃の写真です。

羽田空港近くの桟橋からみなとみらい行き、

プチクルーズをした時の、海から見たみなとみらい地区です。

 

クルーズでは、元鶴丸パイロットの方がアテンドしてくれ、

(あまりのカジュアルさに、どこぞのおじさんかと思いきや、

途中、自己紹介いただき。なるほど、海から見える

空港の豆知識や、滑走路のいろいろなど、詳しいはずだ・・・

と、人は見た目ではわからないな、と思いました。)

 

ちょうどこの頃、私は、

大病を患い、その療養中、少しずつ外出を始めた頃でした。

この大病が、私の社会復帰を更に遅らすことになります・・・

 

と、本題の写真投稿テストは、

なんとかクリアしました!

もっともっと使いこなせるように頑張りたいと思います!