pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

無印良品のジュートマイバッグ Get!!

ずっと気になっていた無印良品のジュートマイバッグが再販する!
との記事を見て、さっそく店頭へ出向きましたが、
早々の在庫切れ・・・では、ネットでは❓
こちらも、早々の在庫切れ・・・💦
なぜこんなに人気か、って、たぶん、見た目のナチュラルな可愛さと、
圧倒的な安さ!丈夫さ!だと思います。
A4サイズが250円+税、A3サイズが290円+税、
そしてなんと、20キロの荷物に耐えられる!

みんな狙ってるんだ・・・とあきらめかけた頃、
再度、ネットを覗いてみると、
あった!在庫あり!欲しい!

即完売した商品って、なぜこんなに魅力的なんだろう、って思います💦
(実は販売手法だったりして・・・💦)
たぶん、最初から在庫いっぱいだったら、
まだいいかな・・・って、こんなに慌てて買わないだろうに。
慌てて購入しちゃいました。A4とA3をひとつずつ。
実は送料を入れると、せっかくのプチプラが倍近くになってしまうのですが、
それでもいい、絶対に使えるから!

とてもシンプルな外観なので、
お洒落なブレードやインドチロリアンテープなんかで、
なにか自分なりにカスタマイズしたいなあ、と
今からワクワクしてます💛

後で知ったこと・・・
大人気商品がゆえに、大量に買い占めて転売して儲けようとする人が
たくさんいるそうです・・・それもあって、即完売❓
なんだかなあ・・・
pup-mappi.hatenablog.com