pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

GW始まりました。

世の中のコロナウィルスは、依然広がる中、

今日からGWです。

外出自粛で、誰もどこにも行けない、

過去にない初めてのGW…そして、

私も生まれて初めて、GWをたった1人病院で過ごします。

前回も、年末年始という長期休暇中だったな…

 

自覚症状的には、体調も良く(眉間が薄ら赤いのは

治らず)、ただ、初めて微熱があった。37度。

毎日の点滴3時間と、ステロイドの投与が

続きます。早く良くならないかな…

 

そんな中、親友のきょうちゃんから暖かいメッセージ。

pupと連絡先を交換できるかな?って。

pupと同級生の息子ちゃんがいるので、

よかったら、オンラインで一緒に勉強しよう!と

言ってくれました。

勉強はもちろん、繋がってくれるだけで

私はとてもあんしんです。なんていう気遣いと思いやり…

本当に優しいきょうちゃんが大好きです。