pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

⚾プロ野球開幕!!ZOOMで野球観戦

本日、待ちに待ったプロ野球が開幕しました⚾
私は、東京生まれですが、10歳から横浜で育ちました。
父は、本牧生まれの生粋の浜っ子なので、
転勤族ではありましたが、横浜に永住するのは必然的、
家族みんな横浜が大好きです。
そして、夫も横浜で育ったひとり、
pupは、生まれた時から「浜っ子」です💓
応援球団は、もちろん「DeNA横浜ベイスターズ」⚾

今回、「ZOOMで応援しよう」という、
まさに、コロナ禍の今、この時代ならではの新企画が登場。
応援しているファンが、無観客球場のパネルに映り込み、
みんなで応援を届けよう!という、本当に「今」を象徴する形の
イベントが行われました。
そして、物は試し、と、参加しました~!!
なのに…いざ始まると、恥ずかしがり屋pupは、
移りたくない、と、パソコンから離れる始末…
なんの為にチケット買って申し込んだのか…って、
そもそもは、テレビ中継が無い、って聞いてたからでした、
この企画に申し込んだのは。だって、観たいもの、オープン戦。
でも、あるじゃん、テレビ中継…気付いたのは、
なんと今日の番組表を見て💦

何やってんだか…
ベイスターズ、5-1で、カープに負けちゃった😢
でも、やっぱり楽しい、スポーツ観戦⚾でした😊
早く球場で応援できる日が来ますように…