pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

サエズリーナ、再稼働?ようやく…

私は、幼稚園のママ友と、
「サエズリーナ」というアカペラグループで音楽活動しています🎵
pupと、その同級生たちが小学校入学と同時に始めました。
私たち、子供最優先なので、子供に合わせての活動が基本。
学校が早帰りになったり、子供の体調がちょっと心配だったり、
参観日・懇談会や学校行事など、その都度活動はおやすみ💦

そんな中、コロナ禍で、今回は今までで最長期の活動休止です😓
もともと細く長く緩くをモットーに続けてきたので、
続けている割に上達もせず、なので、成果はそれなり…いや、
それなりどころか、私なんて病気もしちゃったりで、
完全に退化している…そんな状況ではありますが😢

でも、ライフワークの一環として続けたい💓

コロナ禍ならではの活動方法といえば、リモートでしょ!
(日本語として合ってる???)ということで、
やります、リモートサエズリーナ🎵
リモートで会いましょう、久しぶりに。
サエズリーナ、来週火曜日、再稼働予定です♬✨
楽しみ💖

サエズリーナ ~りんごで出会ったお友達~