pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

またまた、マスク作りました

f:id:pup-mappi:20200718114439j:plain
マスク

本日制作したのは、こんなマスク☝

キャン★ドゥで購入した手ぬぐいを表面に、
裏面は、こちらもキャン★ドゥで購入した
ヒンヤリネックホルダー(だったかな?)を使いました。
今回は、マスクを作ろう、と思ったのではなく、
グレーのお花模様の手ぬぐいに一目ぼれしてしまったのでした❁

それぞれ1つずつの商品から、3つのマスクができました😊
手ぬぐいからは、もう1枚分、裁断してありますが、
裏生地が足りなくて、改めて、後日作るつもりです✨