pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎銀座千疋屋のラッピングペーパー

銀座千疋屋のゼリー詰め合わせの贈り物をいただきました💓

美味しそうなゼリーに喜ぶpup✨

そして、私が魅了されたのは、そのラッピングペーパーです💓

なんともきれいなグリーン地にバラの花、可愛いのです。

とてもレトロなデザインに惹きつけられてしまいました。



そして、私、得意のリメイクを考えた結果…

中山七里著「さよならドビュッシー」と「おやすみラフマニノフ

こんなものになりました~☆彡

ブックカバーです😊

ちなみに、この本たちは、ピアノの恩師からの推薦図書。

まだ読んでませんが…😅

大満足!!



🎼今日のHealing Point♬

お気に入りの色彩とデザインのものに囲まれた生活