pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

私の父、天国へ

8月27日、パパ(私の父)が天国へ旅立ちました。

あまりに突然で、未だに実感が伴いません。84歳でした。

今年は、コロナと私の病とで、実家に行くことを控えていたので、

会う機会も少なく、だから、余計に実感がないような気がします。

そんな中でも、最後に会ったのは、3日前の24日でしたので、

本当に、あの日、会いに行って良かったと思っています。

(新しいパソコン💻に、zoomアプリをインストールしに行きました。)



その日から、ブログが止まってしまったのですが、

ようやく、書く気分になりました。

パパは、これからもずっと、

遠いところから、みんなを見守ってくれています。

今まで本当にお疲れさまでした。

そして、たくさんたくさん、家族の為にしてくれたこと全部に、

心からありがとう。