pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

区大会優勝⚾!!

今日は、区大会決勝戦⚾、pupも早朝から出かけて行きました。

私は、集合場所まで送って行きました🚘。

野球少年たちが集合している姿を見るだけで、

微笑ましいものです💓


今回、コロナの影響で、区大会はすべて無観客試合のため

父兄も応援に行けません。

試合結果は、先生からのメールで知ることになります。


10時半過ぎくらいかな、そろそろメール来てるかも…と、

メールを確認したところ、来てました✉


優勝しました、とのこと\(^o^)/

すごい😊市大会出場だ!!!

(10月の休日が無くなる…💦

我が家は、「Go To」どころじゃないね…😅)


中間テスト前日まで、総下校まで練習した甲斐があったね!

(pupは出てませんけど、応援、頑張ったと思います😅)

そして、とても良い経験になったね!

いつか、自分がプレイする日を楽しみに、

これからもがんばろうね!

ママも、応援してるよ💓


🎼今日のHealing Point♬

優勝のお祝いに、大好きな焼肉を食べに行きました🍽

ちなみに、焼肉屋さん「東天閣」、今月で閉店です…寂しい…