pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

⚾DeNA BAYSTARS 勝利⚾️❗️

ずっと巣篭もり生活の私、意を決して、

ベイスターズ戦に行ってきました⚾️✨

(マスク2枚重ね、消毒液持参、飲食しない、徹底して😅)

 

今年はファンクラブに入会したのに、まさかのこの時世… 

無観客から始まり、観客5000人規制となり、観戦できるようには

なったものの、チケット購入の申し込みをしても落選続き…

 

そして、ようやく当たった「Girl's★Festival」🎀

観客規制は15000人、ぱっと見、満員に見えるくらいのスタジアムでした。

(実際は、席はひとつ飛ばしなので、とても余裕を持って座れます。

これ、すごく良い✨)

 

「Girl's★Festival」🎀ということで、

女性には、レプリカユニフォームが配られ、それを着て応援するので、

気分も上がります👇

f:id:pup-mappi:20201005091149j:plain

 

そして、なんといっても、昨日一昨日と連敗だったベイスターズ

本日は、ホームラン4本も出て、大賑わい、圧勝でした🎆🎇🎆

更に、私的には、大好きなお友達親子を誘っての野球観戦だったので、

本当に楽しいひとときでした😊

pupも、お友達も、大満足だったと思います⚾

 

P.S. 試合観戦中、pupの歯が抜けた😅

いや、抜けたというより、「取れた」らしい…

 

 

🎼今日のHealing Point♬

私とお友達(私たちは小学生からの幼馴染😊)と、

その子供たち(彼らは生まれた時からの幼馴染😊)と、

一緒に過ごせる幸せな時間💓

 

そして、まだ乳歯のあるpupにも癒されましたー😊

もうこれ以上大きくならなくていいや、って思っちゃう😅