pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎無印良品のオーガニックコットンマイバッグ

マイバッグブームに踊らされて続けている私ですが、

無印良品のジュートバッグは売り切れだし、次なるターゲットは、

同じく無印良品オーガニックコットンマイバッグです。

こちらも、B5サイズは150円、A4サイズは190円という、

お手頃価格!

生地は薄手ですが、小さくたためるし、生成りの色はシンプルで、

使い勝手は良さそう✨


A4サイズを、カスタマイズすることにしました。

ジュートバッグ用に用意したピンクのブレードを合わせてみたら、

まあ、可愛い💓(ジュートバッグは、その下地の色味が似ていて、

このブレードの可愛さが目立たなくて、イマイチだった…)

 



そして、もうひとつは、pupに⚾作りました。

ダイソーで見つけた、「アイロンプリントペーパー」なるもので、

はがきサイズが5枚入って100円。

ネットからダウンロードした画像をプリントアウトして、

アイロンで付けるだけの簡単ハンドメイド。

(※注意、プリントアウトの際は、反転してくださいね~)

大好きなベイスターズのロゴは、pupのリクエスト。

もちろん、個人で楽しむだけの使用なので、ご理解くださいね😅

先日、これに、応援グッズを入れて、野球観戦に行ってきましたー⚾