pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

市大会2戦目⚾

今日は、pup野球部の、市大会第2戦目でした。

相手校は、かなりの強豪とのこと、

なにせ、別大会で勝ち残っているからと、

本来は昨日だった第2戦目を急遽延期(当然、pupの学校も追随して延期)

しかも、昨日勝ち残ったら、本日の試合も延期という(負けたので本日決行)

かなり自分たちに都合よいスケジュールを組む強引さ…



今期の試合は、無観客なので、先生からのメールを待ちます。

9時に試合開始、12時ちょっと前に来ました、メール…📩

延長戦まで持ち込みましたが、結果は敗北…😢

メール見て、涙が。。。(毎回、報告メールで泣いている私😅)

強豪相手に、かなりがんばったと思います。いや、

pupの学校、結構強いのかも✨スパルタ先生のおかげで…

pupは、相変わらず試合には出れなかったのですが、

応援だって大切、チームプレイですから⚾

すべてが、とても良い経験になっていると思います💛