pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

年末ジャンボ宝くじを買いました♬

毎年、買おうと思いつつ買わないで年越してましたが、

今年はなんだか、いつになく意欲的になったので、

買いました、年末ジャンボ宝くじ‼️

 

購入場所は、横浜駅ジョイナスにある宝くじ売り場。

以前より、ちょっと奥まってしまいましたが、

(マツキヨと東急ストアの間)

当たる!売り場なので、いつも列を作ってます。

今日は、空いてました。

 

連番10枚という、ささやかなお買い物でしたが、なんか満足😊

 

当たったら、何しよう?何を買おう?夢が膨らむ✨

この『ワクワク』や『ムフフ(笑顔)』をお買い上げ〜

それが宝くじ‼️(なんだかすでに弱気😅)

 

ということで、今日の私は『宝くじ』で癒されました✨