pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

映画「鬼滅の刃」を観ました

今日、部活のない日曜日だったpupは、
お友達に誘われて、「鬼滅の刃」を観に行きました。

コミック本で読んでいるので、
わざわざ映画を観る必要はない!なんて
言ってたけれど、友達と行くのは楽しいもんね!

昨日、最終巻発売で、本屋さんはものすごい騒ぎだったそう…
(pupは、パパ購入の電子書籍で読んでた)
興行収入ランキングでは、アナ雪、タイタニックを抜かし…

さて、どんな感想が出てくるかと思いきや、
初心を貫きました、彼は。
本で読んでるから、2回読んだみたいな感じ、
別に感動とかはないし、泣きもしなかった、だって😅

まあ、映画やドラマや、感動で泣くことが
恥ずかしい年頃だから、想定内の感想だったけれど。

主題歌「炎」も、その歌も別に好きじゃない、とか
言いやがって…😓
心を揺さぶられて泣かされそうになったんじゃないの?
って思ったり。

そうそう、
11月3日のブログに、「炎」ピアノ譜を載せてます♬