pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

竈門炭次郎の歌(鬼滅の刃)Healing Ver. 創りました♬

昨日、「鬼滅の刃」の興行収入が「千と千尋の神隠し」を抜かし、

歴代トップに!というニュースが流れました。

コロナ禍であることも、要因の一つかと思われますが、

(おうち時間の漫画需要とか、テレビ需要とか…)

それにしても、子供から大人まで、すごい人気です。


ということで、先日の「炎」に続き、

「竈門炭次郎の歌」をピアノ譜にしました。

youtu.be
楽譜はこちらです👇
https://www.kokomu.jp/sheet-music/16220


できるだけシンプルに、と思いつつ、音がきれいなので、

すこーしグレードアップした感じとなりました。

(なのに、音源の演奏がクオリティ低くてすみません😅

音と、譜面の流れだけ、感じてください😅)


もっとシンプルバージョンは、こちら👇

f:id:pup-mappi:20201230090620j:plain
初級編


ストレスなく、気持ちよく弾いてこそ、

ヒーリングミュージックだと思いますので😊

年末年始のおうち時間に、是非♬