pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

おみくじ大吉☆彡

今年もよろしくお願いします😊

年末は、夫の実家で、年始は私の実家で、

それぞれソーシャルディスタンスを守りながら、

家族での時間を過ごしました。


そして、今年は恒例の桜木町への初詣はやめて、

(恒例といいつつ、去年はコロナで、

一昨年は私が退院直後で、2年連続で、

初詣に行ってませんでした。あ、去年は、

都内に行った時に、湯島天神に寄りましたが、

すごい人で、お参りは諦めたんだった💦)


近いのに、お参りしたのは今年が初めて、という、

近隣の神社へお参りに行ってきました。

こちらの神社は、

町内イベントでの待ち合わせ場所に

よく使わせていただいてました⛩


小さな神社ですが、初詣に来ている人で

それなりに賑わっていました。

そして、引いたおみくじは…

わーい😄大吉💓

f:id:pup-mappi:20210104102313j:plain

欲を離れて人につくしなさい、とのことです😅

なんか、痛いところをつかれてるような…

当たってるかも…😅



ちなみに、夫とpupは、共に小吉。

これもまた良し😊


良い一年になりますように✨