pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎簡単!ファブリックボードとファブリックリース

久しぶりにIKEAに行きました。

不要不急の外出は、極力自粛…なのですが、

pupに、ミニテーブルが欲しくて、買いに行きました。

せっかく来たのだから…と、いろいろと見てまわり、

ファブリックコーナーへ…


洗面所の洗濯機を隠すカーテンをリニューアルしたくて、

前もって調べた柄の布を購入。

そして、他には…

前から気になっていた、チューリップ柄の布。

新作として出始めた時から可愛いな~と、

今日、試しに50㎝購入しました。

1mが699円なので、350円でした。(幅150㎝)


創ったのは、簡単ファブリックボード(風)です。

キャン★ドゥの正方形のフォトフレーム(約15×15㎝)に、

柄の、気に入った部分をトリミングして挟み込む、

とても簡単なファブリックボード(もどき、なので風😅)。



こんな風に、廊下に飾っています✨

写真にして気付いた、布の張りが甘い…

テキトーに大雑把に創ると、

こんな風になっちゃいます😅💦

おうち時間のひとときでした。


追記 ♪

もうひとつおまけに創りました。

ダイソーで見つけた、刺繍枠を使って、

トリミングした布を挟み込み、

リース枠と合体させて

ファブリックリースのできあがり😊