pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

TSUZUKU(いきものがかり)HealingVer. 創りました♬

いきものがかりの新曲「TSUZUKU」を

ヒーリング調にシンプルアレンジしました。

f:id:pup-mappi:20210320115539j:plain

youtu.be


朝の情報番組スッキリ📺で生歌を披露していて、

いい歌だなあ✨と思い、アレンジしてみました♬

まだ公式には配信などされてないようです、

たぶん…

(無観客配信ライブで披露したようですね♩)

※追記…↑ 翌日21日深夜に、ライブ動画が、

YouTubeで公式配信開始されましたー✨


春の別れと旅立ちを歌ったこの曲ですが、

新たな春の名曲となりそうですよ😊

この春公開予定の映画「100日間生きたワニ」の

主題歌でもあります。


原曲F#(嬰へ長調)を、弾きやすいG(ト長調)に

移調しました。最終章はA(イ長調)に転調します。


吉岡聖恵さんの声や、その歌い方も、

いつもほんとに可愛くて、大好きなアーティストです💓


ちょっとだけ音を増やしたバージョンも

演奏してみましたので、ご参考まで😊

youtu.be


ゆっくりと、穏やかに、演奏できますように♬