pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

Piascore その後…

楽譜販売サイト(購入もできます。)の

Piascoreピアスコアに、

楽譜を登録してから10日経ち、動きがないので、

もしや、私の方で、何か不備でもあったのかしら、

と、問い合わせてみたところ…

 

代理許諾申請 (私たち販売者に代わって、

出版社へ、作品を使って良いかの

許諾を得るための手続き) は、

2週間毎にまとめて申請しているとのこと、

なので、そのままお待ち下さい、

とのことでした。

 

なるほど、そりゃそうだ、

一人一人、個々に対応なんてできないわ💦

ということで、

ゆっくりと待つことにしました😊

 

そして、一日中雨だった今日は、

創作活動してました♫(後日、アップ予定)

今日の作品をPiascoreに登録したい場合は、

個人で許諾申請しなきゃならない…

上記の、「代理許諾申請」がうまく通ったら、

次は、自分でやってみようかな…

ハードル高そう…😓