pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

大山阿夫利神社⛩

大山阿夫利神社⛩へ行ってきました。

まん延防止等重点措置の適応区域も拡大され、

外出はためらいましたが、

もしも、行ってみて混んでるようなら、

そのまま帰ってくる、という約束で出かけました。


現地は、駐車場の空きは少なかったものの、

人出はそれほどでもなく、結局、阿夫利神社まで登り、

お参りもできました。

f:id:pup-mappi:20210418215633j:plain

f:id:pup-mappi:20210418222145j:plain
参道には、両脇にお土産屋さんが並びます
f:id:pup-mappi:20210418215757j:plain
ケーブルカーの頂上駅を降りたところ


おみくじは大吉😊気になる健康運は…

f:id:pup-mappi:20210418220830j:plain

運動せよ、と💦当たってる😅

そして、

木の短冊?にお願い事を書いて、火で焚くのですが、

是非、叶えてください!!お願いします!と、

お参りしてきました😊

(pupの短冊、なんだか、いっぱい書いてあったなあ…😅)


帰り、だんだん人が増えてきた気がしました。

早々に退散です!!!

お土産は、「オカリナキッチン」の

寿雀卵(じゅじゃくらん)を使ったプリンです🍮

(伊勢原のブランド卵で、黄身はオレンジ、

濃厚で、お値段もちょい高めの高級卵です!)

f:id:pup-mappi:20210418221625j:plain


パワースポットで、パワーをいただいてきました✨

※追記。。。翌朝、プリン食べましたー❤️

原材料は、牛乳・卵・生クリーム・砂糖、のみの、

優しいプリン。とても美味しかったです🍮