pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹晴れたらいいね(DREAMS COME TRUE) 創りました♬

例年より早い梅雨入りだそうです…

今日も、かなり降ってます☔なので、

ドリカムの「晴れたらいいね」をシンプルアレンジしました。

f:id:pup-mappi:20210519161331j:plain

youtu.be
楽譜原本はこちらです👇
https://www.kokomu.jp/sheet-music/10975



どうやら、1992年にリリースされたそうで💦

そんなに前だったとは。。。

NHK朝の連ドラ「ひらり」の主題歌でしたね。


もっと元気な曲だけれど、

少~し、しっとりと、ヒーリング調アレンジにしましたので、

動画よりも、もっとゆっくり演奏しても

よいと思います😊

梅雨でどんよりとした気持ちが、

晴れやかになりますように♬


そういえば、さっき、お茶のCMで、

ドリカムの歌が流れてました~♬