pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

今日は良い日でした😊

梅雨の晴れ間、とでもいいましょうか、

今日は、とても爽やかな

良いお天気でした☀️

 

父のお誕生日だったので(85歳になるはずでした)、

母を連れて、お墓参りに行きました。

pupは、練習試合⚾️だったので、

また今度。

 

そして、じいじのお誕生日の今日、

pupは、打席に立ち、ヒットを打ったそうです!

反省点もあり、完璧なプレイではなかった、

とは言ってたけど、

目をキラキラさせて帰ってきました✨

 

よかったね😊

じいじも天国で喜んでるだろうな、とか、

じいじが応援してくれたからかな、とか、

なんだか、今日という日が貴重な日に

感じました。

 

父が好きだった歌を楽譜にしようかな…

「線路は続くよ、どこまでも〜」

「高原列車は、ららららら、行くよ〜」

とか、歌ってた気がする…

電車好きか⁉️うん、好きだった😊

 

父に想いを馳せながら過ごした日でした☺️