pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

忘れた😲

今日、通院日であることを忘れた😲

というか、なぜか金曜日(明日)と勘違い…

(以前の主治医が、金曜日だった)

この病での定期通院上、初めてのミスです…💦

こうやって認知症が始まるのかしら😓って思ったくらい、

すっかり抜けてました。


わかった、昨日が「開港記念日」でおやすみだったから、

何となく、曜日の間隔がずれてしまったんだ…

しかも、昨日、一昨日と、連続で野球観戦、

そんな、イレギュラーなことをやってるから…というのも、

単なる言い訳。


来週開けに、予約外診療で診てもらうことにしました。

なにせ、自覚症状に頼れない病なので、

検査しないと経過がわからないのです。

ということで、次回からはこういうことのないよう、

スケジュール管理に気を付けます!

備忘録でした。