pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

オーケストラ部定期演奏会♬

pupの小学校時代の仲間で、

中学校のオーケストラ部に入ったお友達がいます。

彼のママがチェリストで、彼もチェロを弾くとのこと、

本日、定期演奏会を観に行きました😊


大学附属の中高一貫校なので、

部員も、中学生と高校生が混ざっているのですが、

とにかく、ダイナミックなオーケストラの演奏に、

ひたすら感動しました✨


中高生って、こんなにもすごいの😲?って思ったら、

プログラムによると、なるほど、

合奏コンクールで連続入賞しているという、

とても優秀な団体だということがわかりました♬


そんな中で、ついこの間まで一緒に遊んでいたお友達が、

舞台の一角でチェロを演奏する姿は、

やはり、感動もの、涙腺緩みました…😢

(pupの練習試合⚾でも、涙腺緩む私…😅)


みんな、それぞれ、自分らしく、

がんばっているんだね😊

感動をありがとう💓