pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

セリアで見つけたMusicalな雑貨たち♬

音符やト音記号の模様が入った物を見ると、

ついついコレクションしたくなる私ですが、

先日、100均セリアで出会った

Musical(英語で「音楽の、音楽的」等の意味)な雑貨が

こちら、500mlのタンブラーです☟

f:id:pup-mappi:20210616152315j:plain

2種類あって、ト音記号模様はラスト1でした。

タンブラー、2個もあってどうする?とも思いつつ、

模様の可愛さに負けてしまいました😅


冷凍はできないけれど、一応、温冷両対応とのこと。

食洗器も可でした。


また、素材も透明度が高く、割れにくく軽いとか…

f:id:pup-mappi:20210616152802j:plain


いつものタンブラーを、ちょっと変えるだけで、

きっと、気分転換になるよね、とか、

ペンケースにしちゃおう、とか、

何か、自分を納得させながら、

また、物を増やしてしまいました😓


でも、お気に入りです💓