pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

高校野球、始まりました⚾️

各地で高校野球の県大会が始まり、

神奈川大会の中継を観ました。

自分が小中学生の頃、

高校生って大人だなぁ、なんて

思っていたのに、

今見ると、なんて可愛らしい❤️

 

そして、勝っても涙、負けても涙、

特に、負けて涙しているのを見ると、

見ている私も涙が😢…

息子が野球を始めたら、なおさら…😅

感動が止まらない高校野球です。

 

今日、大泣きしたのは😅、

守備中に足を痛めた選手の姿。

一度は痛みで動けなくなり、ベンチに戻りますが、

なんとか戻れそう、となり、守備位置へ…

本人は、OKサインを出しながら、

明るい顔で走り出しましたが、途中から、

痛みで走れなくなりました。でも、

大丈夫、と、必死で守備位置に向かいます。

実は、かなり無理をしてたようで、

結果、やはり立つのも大変なほどの痛みらしく、

交代となります。その瞬間から、

明るい(ふりをしてた)表情から、

くしゃくしゃな泣き顔に…

どうしても試合を続けたかったのでしょう、

悔し泣きしてました。私も大泣き…

 

それだけ一生懸命練習してきたんですよね、

ここで諦められない、っていう、強い姿、

pupに見せたかった😅(部活でした)

 

みなさん、がんばってください❗️

感動をありがとう✨