pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

そういえば…痛くない!

腰、完治したようです!

バッティングセンターで痛めたヤツです…

数日前に、

だいぶ良くなったなぁ、にしても、

ここまで10日もかかるとは…😓

なんて思っていたのですが、

その後は順調に回復したみたいで、

気付いたら治ってましたー✨

 

ほんと、こういう痛みとかって、

痛くなる時はすごくしんどいのに、

治る時って、

いつだった?みたいな、

ふっ、っと治ってるから不思議…

 

その昔、pupが生まれて間もないころに

酷い腱鞘炎に悩まされた時も、

(ほんとに酷かった…あまりの激痛で、

軽い物ですら持ち上げることができなかった…)

ある日気付いたら、痛くなくなってた…

 

治ってるうちが華✨でしたが、

年齢を重ねて、

これからは、そうはいかんぞ…と、

今回は、たまたまラッキーだったんだ!

と心に留めて(なので、これも備忘録です😅)

生きて行こうと思いました。