pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹SMILE😊東京オリンピックまで、あと5日🗾

いよいよ「東京オリンピック2020」が

始まろうとしています。

歴史に残るのはもちろん、

オリンピック史上、最も記憶に残る大会となりそうです…😓


今回、この世界的大イベントは、

できることを、できる範囲で、という中での開催です。

ということで、

私も、楽しめることを、楽しめる範囲で、と、

オリンピック応援ソング「SMILE」を

シンプルアレンジしました♬

桑田佳祐さんが歌う、みんなが元気になれる曲です😊


こちら、Instagram用にサビ部分の約60秒バージョン。

youtu.be

そういえば、この動画をアップした時に気付いた、

YouTubeの動画アップ方法が、少し変わった?かも。

タイトルを入れることができたんです✨

ん?前からできてたのかな?私が気付かなかっただけ😅?

〜追記 「ショート」での投稿に関しては
編集ができるようですね!〜


フルバージョンは約5分半で、譜面は完成してますが、

5分半の演奏集中力が無くて😅、

まだ動画レコーディングできておりません…💦


「オリンピックの応援は自宅で…」と、

たった今、テレビのニュースから聞こえてきました😓

でも、それが、今、私たちに「できること」だと、

そう思います。

そして、楽しめる範囲で、楽しめたらいいな、と

思っています。

そして、平和な年末を迎えることができることを

祈っています✨