pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹SMILE~晴れ渡る空のように~(桑田佳祐)シンプルアレンジ創りました♬

桑田佳祐さんが歌う「SMILE」、

最近、CMなど、テレビでもよく流れてますね♬

オリンピック応援ソングかと思っていましたが、

様々な民放共同企画・イベントを応援するための、

応援ソングとのことでした。

youtu.be
楽譜はこちらです☟
(kokomu)
https://www.kokomu.jp/sheet-music/13515
(mucome)
https://mucome.net/work?id=80691


途中、(間奏のようなところ)

これこそサザン♬的なコード進行もあり、

ちょっと懐かしさを感じる部分も…✨


学校もあと2日通って夏休み🌳⛺🐟

本当なら、お祭りがあったり、旅行を計画したり、

待ちに待った夏休みです…(部活があると、

そうとも言えないか…😅)が、

今年も、それが叶いません😢

制約の多いご時世ですが、

誰にとっても、いつだって、大事な時間です、

できるだけ楽しんで過ごしたいものですね😊