pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

憧れのトランポリン✨

昔からトランポリンに憧れがあって、

pupが小さい時には、ボーネルンドのキドキドで

私の方が喜んじゃったりして😅


そして、とうとう手に入れました✨

おうちでできるトランポリン!

体幹も鍛えられるし、これは、pupも使える!と😊

f:id:pup-mappi:20210721204745j:plain


調べるといろいろあって、

見た目はクッションORオットマンみたいな、

インテリアっぽい商品を見つけ、あ、これいい!

使わない時は、オットマンだし、そもそも

レーニングマシンに見えない。それでいて、

トランポリンできる!!!と、この時に、

トランポリン購入を決めました。が、見れば見る程、

中途半端に2頭を追っては、1頭も得ず、となりそうで…


ちょうど夏休みも始まるし、

pupのトレーニング用にも(すぐにpupを理由にする、

悪い癖です😅)、ちゃんとしたものにしよう!


そして、この商品にたどりつきました。

結果、正解!とてもしっかりした作りで、そして、

手すりは、絶対にあった方がいい、と思いました、私には。

ずっと持ってなくてもいいんです、

ちょっと触れるだけでも安定するものです。

この運動不足の私の身体には必須💦


そして、大きさについて、

こちら直径は80~90㎝くらいなのですが、

直径100㎝くらいの商品が多いです。

迷いましたが、結果、この大きさで十分です、

というか、狭い我が家には、

十分な存在感あります😅


お家時間に、活躍してくれること祈って…

自分次第か…😅