pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎無印良品のジュートマイバッグ、久々の新作

無印良品のジュートマイバッグをカスタマイズ、

一時期、ハマってましたが、

すっかり三日坊主してました😅


で、久しぶりに、チクチクと縫いました👜

こちら、B5サイズのバッグです。

後ろにあるのは以前作った、A4サイズ。

これの残りのパールもくっ付けちゃいました。


こちらのビジューブレード(パールやスワロフスキーなどが、

テープ状にデザインされているブレード)、

ユザワヤで購入しました。

いろいろな種類があって、10㎝単位で買えます。

お値段も安くてお薦めです。

(中には、ゴージャスな高価なものもありますが。。。)


アイロンで付くブレードもありますが、

こちらは、手縫いで付けるタイプです。

ビジューやパールがついたものは、

アイロンには向かないからだと思います。


パールのブレードは、残ったパーツを使ったわけですが、

パールの数が奇数だったため・・・でも、

1つだけ切って使わないよりは・・・使っちゃう???

なんと、表と裏で、パールの個数が違います😅

バッグって、片方しか見えないし、いいんじゃない??

そうそう、片面にしか模様のないバッグだってあるし。

なんて、自分のものだからこそできる

このテキトーさ💦💦💦


そして、中に縫い込んで付けてたポケットも、

今回は省略!!!

B5サイズも、なかなか使いやすそうです💓