pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹アポトーシス(Official髭男dism) short ver. 創りました♬

久しぶりに、本業の音楽ネタです😅

Official髭男dismさんの新曲「アポトーシス」より、

原曲から1分ほどを抜き出したShort Ver.です。

youtu.be

初めて聴いた時に、絶対次はこれをアレンジしよう!

って思った、素敵な曲です。

どのフレーズを取っても、サビみたいに美しく、

1分にするのに、どこを切り取るか悩みましたが、

ほんとの「サビ」と、

そこから冒頭部に戻って2番が始まる冒頭部、

この2つのフレーズで、なんとか1分ジャスト!

これを聴いて、もっと聴きたい✨

って思ってもらえたら、とても嬉しいです😊


歌詞がまた、なんだかとても奥深くて、

人生を語っているような、ジーンとくる内容で…😢

そして、あの切なげなハイトーンボイスが

更なる感動を呼ぶのです。。。


ピアノバージョンもアップされていて

(藤原さんご本人の弾き語りです)、

これがまた、とても良いです💓

(ShortVer.しか見当たらないのですが…)


Full Ver.は、アレンジ中、並行して練習中🎹、

後日アップ予定です😅

聴けば聴くほど、ハマります…♬