pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

MY BIRTHDAY🎂

今日は、私の誕生日でした。

30日になった0時過ぎに、

まず、pupが「おめでとう」と

祝ってくれました✨って、いつまで起きてんだ💦

でも、ありがとう💕


そして、朝方には、亡くなった父が、

初めて夢に出てきました。

きっと、誕生日だから出てきてくれたんだ😢って、

勝手に解釈😅

実は、昨日、昔のビデオなどを見ていて、

そこに父を見ていたので、その記憶が夢になったのだと

思われますが、それにしても、本当に、

亡くなってから初めてなんです、夢に出てきたの…

だから、誕生日だから、ということで、

ありがとう💕


昼間は、家族からと、幼馴染の親友たちから、

おめでとうメッセージが📲

お友達からは、中学校の卒アルの写真付きで😅

なにせ、小学校以来のお友達なので😊

ほっこりしました、ありがとう💕


そして、夕方、帰ってきた夫からのプレゼントは、

なんと、今話題の(私的に😅)

シャトレーゼのシャインマスカットのショートケーキ🎂

先日、「シャインマスカットフェア(~9/24)」の記事を、

ネットニュースで見かけてから、

ずっと気になっていたのでした😅

f:id:pup-mappi:20210830222025j:plain

真上から見ると…

f:id:pup-mappi:20210830222038j:plain


シャトレーゼは、とても混んでいたそうです。

それもそのはず、今日、昼間のテレビで、

特集のように、シャトレーゼを紹介してました✨

おいしくて、お手頃価格で、糖質オフのスウィーツも人気で、

と、かなり、詳しく紹介されていたので、

その効果もあったに違いない…

とても美味しかったです😊

ありがとう💕


感謝感謝の1日でした💕

~追記 翌日、幼馴染の親友から、

こーんな可愛いプレゼントが届きました🎁

f:id:pup-mappi:20210831201507j:plain

Afternoon Teaのキッチングッズと、

森林の香りのハンドソープ☆彡

キッチングッズは、長さ18㎝くらいのミニサイズで、

ちょうど欲しかったの!!!

ありがとう💕~