pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹黄色(buck number)シンプルアレンジ創りました♬

昨日、CDTVカウントダウンTV)で、

buck numberライブをなんと90分も生放送😲

聴けましたよ~「黄色」。なので、

今日、アップしました、フルバージョン♬

youtu.be

楽譜はこちらです☟
https://www.kokomu.jp/sheet-music/16741


先日アップした「水平線」も「怪盗」も聴けました。

buck numberさんの曲は、CMなどで使われているので、

聴いたことのある曲が何曲もありました。

「花束」は、ピアノバラード曲集の

定番ソングでもあります。


この新曲「黄色」、

本当のフルバージョンは、5分超えなので、

ちょっと削って、約4分半にアレンジしたのですが、

たった4分半が、集中できないいいいいっ~

今度こそ、って、ノーミスで8割弾き終えたとこで、

よっしゃ~この調子だぁ~

って、余計な力が入って、また、ミスタッチ…💧

(こんな風に、なかなか進まないのが、

YOASOBIさんの「大正浪漫」。

もう一息、ってとこでミスタッチ、

いつアップできるかな…😓)


昨日のライブもそうですが、

舞台での演奏は、1発勝負。ほんとにすごいです…

First Takeという動画が注目されてましたが、

あの緊張感ったらないですね…💦

プロって、すごい。。。


今回も、完璧!には弾けませんでしたが、

少しずつ、完璧を目指していきたいです♬