pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎素材博覧会-YOKOHAMA2021秋-❗️

行ってきました、素材博覧会-YOKOHAMA2021秋-!

横浜大桟橋のホールにて…

さまざまなハンドメイド素材を売るお店が

出店するイベントです。

コロナ禍の為、来場者登録が必要で

入場制限もある中、賑わってました。

 

~追記 初日のこの日はお友達と、最終日は妹と、

なんと2度も行ってしまいました😅

妹は、出店しているお店でアルバイトをしているので、

お仕事終わりに合流し、ほんの1時間ほど、

楽しんできました😊~

 

パールやビーズの専門店や、

皮(レザークラフト用)の専門店、

毛糸🧶の専門店など、

様々なハンドメイド関連のお店が並びます。

ワークショップを開催してるお店もありました。

とにかく、

可愛いものがたくさん💕

初めに目を引いたのは、ブレード屋さん。

ブレードというか、

インド刺繍のチロリアンテープというか、

とにかく、デザインが可愛い✨

無印良品のジュートマイバッグ

ブレードを装飾している私ですが、

ネットで探しても見つからないような、

ほんとに可愛いデザインのブレードが、

ものすごい種類!

目移りして、選ぶのも大変でした😅

 

そして、今日のお目当て、

アクセサリーパーツ専門店で、

数種類の素材を仕入れて

満足して帰ってきました💎

 

次回は、来年の2月だそうです👇

f:id:pup-mappi:20211026202616j:plain

ん?入場料?

今回は、無料でしたよ😊

 

しかし、

ハンドメイドする人、

たっくさんいるのね…と思いました💦

 

さあ、仕入れた素材で

何を作ろうかな…