pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Chained(SHE'S)60秒Short Ver. シンプルアレンジ創りました♬

映画「そして、バトンは渡された」の

インスパイアソング、「Chained」を

シンプルアレンジしました♬

60秒Short Ver.です。

youtu.be

映画は観てませんが😅、

原作は2019年の本屋大賞に選ばれたベストセラー小説

とのこと✨


また、10月29日(金)より遂に公開を迎えた本作は、

週末興行収入ランキングで実写邦画1位という

大ヒットスタートを記録したそうです。

最近、頻繁にCMでも流れていますね♬

感動のストーリーである、という評判から、

これは、私の探すヒーリングミュージックに

出会えるかも?と…

この曲にたどり着きました😊


なるほど、前奏がピアノソロで始まるではありませんか!

これ、アレンジしよう!と即決、

さっそく譜面にしました♬

Full Ver.を創りましたが、まずは、

サビメインの60秒Ver.をアップしてみました♬

なかなか素敵な曲です✨


と、ふと📺を付けたら、

モニタリングに出てます~

この映画のメインキャストの

永野芽郁ちゃんと田中圭さんが…

たぶん、映画告知。。。

またまた、個人的にグッドタイミング😊