pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎クリスマスリース🎄をハンドメイド

きちんとしたレシピのない(=思い付きとひらめき💡)

我がハンドメイド作品は、作っている途中に、

素材が足りなくなったり、なーんかしっくりこない、

とか、よくあります😅で、先日、素材不足で

中途半端だったクリスマスリース

やっと完成しました。

(が、実は、欲しかった素材が売り切れてて、

思い描いたものよりボリューム感に欠ける…💦)


いつもより一回り大きな輪にしました。

玄関に吊るすつもりですが、

もうしばらくは、この写真のように

リビングのドアに飾っておこうかな😊


そして、今年もクリスマスソングの制作、

しようかしら…♬

去年は、SEKAI NO OWARIの「silent」を創って

年明け(=今年)に、自身初のYouTube動画として

投稿したのでした。

pup-mappi.hatenablog.com

あと、

マライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」を、

ヒーリングバージョンにアレンジしたなぁ…

pup-mappi.hatenablog.com


今年のクリスマスソングは

何にしようかな😊🎄