pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

ヨドバシカメラのストリートピアノ🎹

横浜ヨドバシカメラの地下出口あたりに、

アップライトのストリートピアノが

置いてあります。

譜面台には、ヨドバシの歌、が。

 

今日、そこから聞こえてきたのは、

ジングルベル🎄🎵

たどたどしいけれど、ちゃんと伴奏付きで、

ん?って箇所もあったけど、

コード(ドミソC、ドファラF、シレソG)も

メロディに合わせて変えて弾いていて。

 

お子さんかな?と思い、チラ見したら…

小柄なおじいちゃまでした〜✨

椅子には座らず、立ったまま、腰を曲げて、

鍵盤を叩いてました🎵

 

なんだか、とても微笑ましくて、

癒されてしまいました💕

 

周りを行き交う人々も

和やかな気持ちになれたのでは?

やっぱり、音楽って素敵ですね😊

そして、それを奏でるおじいちゃまは

もっと素敵でした⭐️