pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎ネックレスみたいなマスクストラップです💎

ハンドメイドでマスクストラップを作りました。

マスクを付けるカニカンを繋げるとネックレスみたいに、

ということで、

「ネックレスみたいなマスクストラップ」としました😊


落ち着きそうで落ち着かない世の中、

まだまだマスクは手放せない、けれど、

行動範囲は少しずつ広がっています。

行動範囲が広がると、外に出る機会も増えたり、

マスクも、外しっぱなし、付けっぱなし、ではなく、

外したり、付けたり、する機会が増えるのかな、って。


もちろん、もう使っている方も

けっこういらっしゃいますね。

テレビの旅番組などで、女優さんも付けてました☆彡


こちらのデザインは、

首にかかる部分を革紐にしたので、

冬のひんやり感もなく、

また、金属アレルギーが心配な方にも、おすすめです!

Creemaで販売中ですので、よかったら

覗いてみてください😊

www.creema.jp
www.creema.jp
www.creema.jp