pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎ネックレスみたいな…💎をプレゼントしたら…

ネックレスみたいなマスクストラップ、これを、

ちょっとお世話になっている方に

プレゼントしました🎁

こんな風、ちょっとショップで買ったかのように✨

自ら、プロモーション、付けて参上です😅

こんな風に、使ってみてくださいね、って。


そしたら・・・・

なんと、なんと、その中のおひとり、

ビーズアクセサリーのクリエイターさん

(趣味で作っているとのこと)でした💦💦💦

見れば、とても素晴らしい手の込んだ、

ビーズのネックレスをしてらして…

うわーっ、これはやっちまった💦恥ずかしすぎる…

でも、差し上げてしまったので、

もう、腹をくくりました😅


気持ちですから…そう、気持ち😅

わかってくださる優しい方で、

マスクにに使うのね😊って、

私の駄作を、喜んでくださいました😅


お世話になった方とは、

弟が指導している社交ダンスの生徒のみなさま、

おしゃれで、キラキラしたものがお好きかな、って、

弟がいつもお世話様、って気持ちで、

思い付きでプレゼント。

ちょっと冷や汗ものでしたが…

みなさま、喜んでくださって、

私もうれしかったです!


そういえば、本業の音楽が遠くに…

そろそろ次回作を…♬

ちなみに、今、お友達からのリクエストで、

MISIAさんの「明日へ」の採譜作業中です♬