pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹Flow(Perfume)シンプルアレンジShort Ver. 創りました♬

昨日、ON SALE!の曲です。

MV配信が開始されたとのことで、聴いてみました。

ドラマ「ファイトソング」の主題歌だそうです✨

Perfumeさんの曲というと、エレクトリカルな、

キラキラした、テンポも速めの曲をイメージしましたが、

ちょっと違いました…

youtu.be

電子音も、もちろん出てきますが、

どことなくヒーリングミュージックになりそうな、

そんな曲でした。しかも、ハ長調✨😊


同じフレーズの繰り返しが多くて、

弾きやすいかも…

フルバージョン、創ろうかしら…