pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹楽譜購入のお客様からリクエストいただきました😊

自作アレンジ楽譜の販売を始めて、

もうすぐ1年になります。

昨日、「楽譜を購入しました。指使いを知りたいので、

上から撮った動画をアップできませんか?」みたいな、

リクエストを、YouTube動画にコメントいただきました。

(ご購入、ありがとうございました!)

自分の楽譜で、練習しようとしてくださる人がいる、

ということを、直接知ることができ、

テンション上がりました✨

早速、先ほど動画にしてアップしました。

CITRUSDa-iCE)です♬
youtu.be
楽譜はこちらです👇
https://www.kokomu.jp/sheet-music/20222


指使いを見たい、とのことでしたので、

ゆっくり弾いてみましたが…

よくある、鍵盤の真上からのアングルではないので、

ご期待に応えられたかどうかわかりませんが…💦


指使いって、ちょっとした工夫で、また、知識で、

格段に弾きやすくなる場合があるので、

楽譜の情報として、重要かもしれません…

見ていただいて、少しでも弾きやすくなって、

楽しく演奏していただけたらな…と思います😊