pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

本日のランチ😊レディース御膳をいただきました🍱

今日は、とっても久しぶりにお友達とランチ🍱

前回、ちょうどコロナ感染者数が1日2ケタくらいに

落ち着いていた時に、ランチの約束してましたが、

まさかの、当日pup体調不良、学校から連絡あり💦

席に座って、さあ、オーダーしよ!

ってなってからの解散😢(オーダー前だったのが、

不幸中の幸い…)


そして、年明け、リベンジの予定が、

みるみるうちに感染者数が増えたことで、再度延期…

ようやく会えた幼馴染の親友とのランチでした。


センター南にある「まつ本」という、

日本料理のお店。懐石弁当が美味しい!

とのこと、

レディース御膳をいただきました🍱

f:id:pup-mappi:20220325161301j:plain

写真、あまり上手くないなあ…💦

実物はもっと美味しそうです😊



三段のお重の中に、

サラダ、お刺身、煮物、茶わん蒸しetc…

お重とは別に、揚げたての天ぷら、

最後には、グレープフルーツゼリーのデザート、

大満足でした✨


自分では作らないような、手の込んだご馳走を、

美味しくいただきました。

心身ともに、リフレッシュしました~✨😊


ずっと引き籠りの私ですが、とても元気になれました!

ありがとう💓