pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

⚾開幕戦は、嵐の中で…🌪☔️

今季初、ベイスターズの応援に行ってきました。

人数制限もなくなり、

制限中は1つ飛ばしだった座席は

全席使用可能となり、観客数もかなり増え、

コロナ前を思わせる、そんな試合観戦。

 

ずっと慎重に、家に引き籠ってきた私には、

ちょっとした脅威でもあり😅、

二重マスクに、飲食禁止、をマイルールにして

pupと、pupの従兄弟を連れて行きました。

 

天気予報では、夕方以降に雨…

日中は強風が吹く、という、

春の嵐にも近い天候の中、

我らがベイスターズはなかなか点が取れず、

相手カープは次々とヒット連打、

気が付けば10失点…

途中、ベイスターズは3点追い上げました。

7回終わり頃に、雨が本降りになり、

風も冷たく、強く、気分も上がらず、

もう帰ろうか…ということに。

(その後、追加点2点で、結果10対5)

 

もうちょっと暖かくなったら、

リベンジしたいなぁ…野球観戦⚾️

その時は、勝ってください🥺

がんばれ!ベイスターズ🌟