pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎無印良品のジュートマイバッグ、久々の新作はミニミニサイズ✨

一時期ハマっていた無印良品ジュートマイバッグ

今でも毎日、お買い物で便利に使ってます。

昨年くらいかな、ミニサイズを発見して、

気になっていました。

ようやく購入して、お気に入りブレードでカスタマイズ✨

横が20センチくらい、縦が25センチ~30センチ?、

マチは、今までとおなじくらいしっかりと幅があって、

自立します。お財布と小さなドリンクとか、

手軽に使える大きさ。


こちらのブレードは、

昨年の素材博覧会でゲットしたもので、

sozai-expo.com

白いチュールに、アイボリーやブルーのお花の刺繍や

スパンコールを縫い付けてある、

一目ぼれした可愛さ💓お気に入りの素材です。

自分用なので、かなり簡易的に装着しました😅

まず、「裁縫上手」という手芸用ボンドで固定して、

(たぶん、これだけでも強度は十分で大丈夫だと思います。)

取れやすい端っこの4か所のみ、軽く糸で縫い付けて固定。


これから夏にかけて、気分の上がりそうなデザインで、

使うの楽しみ~✨と思っていましたが、

母の好きそうなデザイン・色味なので、

プレゼントしました😊(母だから、簡易的な作りでもOK😅)

自分のミニミニトートも、作るつもり✨

pup-mappi.hatenablog.com
pup-mappi.hatenablog.com
pup-mappi.hatenablog.com
pup-mappi.hatenablog.com
pup-mappi.hatenablog.com
pup-mappi.hatenablog.com