pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

⚾ハマスタでキャッチボールできます

毎年、ハマスタでは、「子供デー」という、

横浜市の子供たちをベイスターズ戦に無料で招待する日があり、

ちょうど今週、来週あたりが「子供デー」です。

(事前に抽選があり、今年は、もう終わってます)

また、毎年(たぶん)4月5月に、

平日の朝、ハマスタを開放して、

誰でもキャッチボールができる!という

素敵なイベントがあります。

その名も「DREAM GATE CATCHBALL」⚾

今日、キャッチボールに行きましたよ~✨

pupたち、中学生男子🧢

広いグランドでのびのびとキャッチボール、

とても気持ちよかったみたい😊

学校に行く前の、7時から8時半までを

2回に分けての開催です。

スケジュールなど、ベイスターズのHPにお知らせあります👇
www.baystars.co.jp


そして、この時期のハマスタといえば、

隣接する横浜公園のチューリップ🌷

色とりどりのチューリップがとても綺麗でした😊

写真は、私が撮ったチューリップ🌷たち。

中学生男子の送迎をしたのでした🚙

で、待ち時間に、朝の散歩。

お陰様で、気持ちの良いひとときでした✨

横浜公園の情報はこちらです👇

www.welcome.city.yokohama.jp

お出かけになってはいかがでしょうか😊✨🌷