pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

里山ガーデンに行ってきました🌷🌹🌼

今、「里山ガーデンフェスタ2022」開催中です🌷

幼馴染のKYONちゃんと、それぞれの母を連れて、

4人で行ってきました。

朝から晴れて、待ち合わせの10時には、

もう、暑いくらい💦半袖で十分な気温でした。


大花壇は、例年のごとく、お花の絨毯✨

こんな花壇もありました💓

お花を見てると、ほんとに癒されます…😊

学習意欲がイマイチなので、お花の名前は省略します😅

ただただ、綺麗で可愛いお花を、眺めてきました。


写真は、10時頃、まだ空いていましたが、

この後、どんどん人が増えて、

平日の昼間とは思えないにぎわいでした。

ちなみに、土日は、駐車場に入れないくらいの混雑だとか…

早めに行くことをお薦めします!

里山ガーデンのインフォメーションです👇
www.satoyama-garden.jp