pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

🎹ベルベットの詩(back number)60秒Short Ver. シンプルアレンジ創りました♬

昨日、YouTubeで発見、旬な1曲をシンプルアレンジ♬

back numberさんの「ベルベットの詩」より60秒です。

youtube.com

現在上映中、映画「アキラとあきら」主題歌です。


「アキラとあきら」は、池井戸潤さん原作の

大ヒットベストセラー小説で、その映画化。

ドラマを見ない私も、かつて「半沢直樹」にはハマりました✨

面白かったなあ…

銀行員が主人公という、この映画も面白そうですね✨

そういえば、私の父が銀行員で、

私、小さい頃、

パパは「ギンコウヒン」っていうお仕事をしていると

思っていた記憶が…😅


back numberさんの曲は、

どこか懐かしいというか、雰囲気が優しくて好きです。

歌詞が、また良い💓

「人生は素晴らしい✨」


今回も、動画の60秒部分のみ、譜面にしてみました~

60秒くらいだと、弾いてみようかな?って

思いませんか😊(動画も、60秒だと撮る気になる😅)

是非是非、弾いてみてください♬


フルアレンジも、追って採譜予定♬