pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

MY BIRTHDAY🎂、新宿高野のパフェでお祝い🎉

今日は、〇〇回目の私の誕生日でした🎉🎂

朝、母と妹から、そして日中に幼馴染の親友から

おめでとう!と、ラインをもらい、嬉しかった💓

が、さて、いくつになった?

本当にわからなくなってきてます、自分の年齢…😅

(わかりたくない、っていうのが本音か…😅)


コロナ前は、どこか外食へ行ってましたが、

今はそれをしないで、ひっそりと自宅でお祝い。

去年は、夫が、シャトレーゼのシャインマスカットケーキを

買ってきてくれたっけ…ついこの間みたいな気がする…

こうやって、年々、1年の長さが短くなっていく…😓


今年は、自分で買いに行きました🍰

そして、選んだのはこちら✨

新宿高野のフルーツプリンパフェ、なんですが、

ちゃんと名前があったけれど、忘れてしまった…💦

デパ地下をぐるぐる回って、一番目を惹いたこちらのパフェ、

手前の四角いのは、マンゴープリンです。

フルーツが、これでもかっ!てほどに乗っていて、

見ているだけで気分が上がってしまいました。

となりにあったイチゴパフェと迷いましたが、

まだ午前中のせいもあり

この商品が、イチゴパフェの3倍くらい並んでる…

きっと売れ筋なんだ!と、こちらに決めました。


誕生日だし、ホールのフルーツタルトとかも良かったけど、

個々に食べられるこちらに決定。

なぜなら、pupが塾だったりで、

みんなで同時に食べることはできなさそうだったので。

(私、一応、間食しないようにがんばってます。なので、

デザートは、食後すぐに食べるようにしてます。)

pupが大きくなってくると、

こうやって、みんなで一緒に、っていうイベントが

だんだん少なくなっていきます…

ちょっと寂しかったりもします😢

それでも、まだ中学生だし、

これが大学生ともなると、本当に家から居なくなるそう…

今のうちに、同じ時間を過ごせる貴重な時間を

大事にしないとね…と思います。


あ、パフェ、夕食後に食べました~✨

夫は、帰宅後、遅れて夕食、食後に食べ、

pupは塾から帰宅後に食べる予定。

完全に、みんなバラバラ😅

でも、パフェはとても美味しかったです💓