pup-mappi Healing Life

音楽療法カウンセラーのブログです ♪

💎Francfranc(フランフラン)みたいなウォールデコ、セリアで見つけた✨

Francfrancフランフラン)の雑貨が大好きです。

食器だったり、クッションカバーだったり、

乙女チックなものから、シンプルなものまで、

可愛いものがいっぱい✨


以前から気になっていたのが、

お花のウォールデコレーション。

直径15~20㎝くらいかな、素材は柔らかく、

花びらなど、その立体感がとても可愛くて、

アートな壁飾りなのですが…

なんと、セリアで見つけてしまいました😲✨

ガーベラかな…?

直径約15㎝、本家、Francfrancに比べたらだいぶシンプルですが😅、

ワンシーズンの模様替えなら、100均アイテムで十分、

みたいな😅

3つ並べてみました😊


家の人は、誰も気付かない…😓

ただの自己満足な模様替えだけど、気分転換になりますよ😊